100名さま限定企画!
ストーリー・ブランディングフォト
ストーリーブランディングフォトって?
あなたの今までの人生、これからの人生のストーリーを1枚の写真に詰め込む
「ストーリーブランディングフォト」。
いままでやってきたこと、これからやりたいこと、なりたい自分のストーリーを、写真にします。
いままでもストーリー性のある写真を心がけて撮影させていただいてきたのですが、より多くの人に知ってもらうために、そしてよりたくさんの人のストーリーを写真という形で記すために企画しました。
いつもどんな写真を撮ってるの?
家族写真、人生の節目になる写真、企業様関係やイベントの写真をはじめ、
・60歳からの写真撮影メニュー【Rock ju kara photo(ロクジューカラフォト)】
・遺影写真専門の撮影メニュー【EAE photograph(イエイフォトグラフ)】
など、人物の内面にスポットを当てることを意識して撮影しています。
こんな人へオススメ!
・仕事で使う自分の写真が欲しい人
・仕事場や、好きな場所で撮りたい人
・これからやりたいことがある人
・なりたいもの、なりたかったことがある人
・ちょっと違う自分を見せたい人
・ちょっとおもしろい写真を撮りたい人
どこで撮影するの?
2 of sound photographの撮影は、すべて出張撮影です。お好きな場所やご自宅などに出張して写真を撮ります。
撮影のながれ
①申し込み・アンケートに答える
②お打ち合わせ
③撮影当日
お打ち合わせした内容に沿って
撮影します。
アンケートを参考に、どのような写真を
撮っていくかを、メールまたは
お電話で打ち合わせします。
いつどこで、どんな写真を撮りたいかを
アンケートでおうかがいします。
大阪限定価格!(その他の地域は交通費実費いただきます)
撮影プラン
ご利用案内
*撮影内容:
【シンプルプラン】およそ30分〜1時間
【オリジナルプラン】およそ1時間
【フリープラン】およそ2時間〜3時間(内容による)。商品の撮影がある場合、特別な照明セットは使用しない、組まないスナップ撮影です。
*各プラン、データをデータ便で送ります。
*セレクトは、その場で選んでいただきます。(【フリープラン】は、目瞑り、ブレ、ボケなど不具合データをのぞいたデータをお渡しいたします)
*ヘアメイク・着付けは、別途有料にてお承り致します。
*ご入金は、当日現金、クレジットカード(JCBを除く)、paypay、事前銀行お振込のお取り扱いが可能です。
*撮影場所によりレンタル料や許可が必要な場所があります。レンタル料に関しましては、お客様ご負担となります。
*許可が必要な場所によっては許可を取ることが不可能な場合もありますので、ご了承くださいませ。
*神社仏閣への参拝の際、撮影を禁止されている神社・お寺があります。撮影許可申請は基本お客様にお願いしております。
*お洋服など衣装・小物のご用意は、お客様自身でご用意ください。
*全て大阪府内の価格です。大阪府外の場合、交通費の実費をいただきます。詳しくはお問い合わせください。
Photographer
Miki Uehata
はじめまして。
カメラマンの【うえはたみき】と申します。
関西を中心に、主に人物の写真を撮っています。
あかちゃんから人生の先輩、企業様、ブライダルなど
色々撮影しています。
沢山の人にお会いできることを、楽しみにしています。
MIKI UEHATA うえはた みき
2005年に京都の写真館に就職。
2009年に業界誌記者として写真を撮りながら記事を書く。
その後結婚出産を経て、再び写真の世界へ。
2015年にフリーランスフォトグラファーに転身する。
生まれたての赤ちゃんから人生の先輩まで、著名人・企業撮影を含め、
様々な人物の写真撮影を行う。
お申し込み・お問い合わせ
お問い合わせは、メールアドレス
までご連絡ください。
(3日経っても返信がない場合、お手数ですが、
050-5359-0996までお問い合わせください。)