チラシつくってみました

訳あって、自分のチラシを製作しました。
載せる写真を選ぶために自分の写真を振り返って見ていると、
今の私の写真は、色んな人から教えてもらったり、お世話になっている人から教えていただいたことの集合体だなーと思いました。
カメラマンの方からも、カメラマンじゃない方からも、本当に色んな人にお世話になってます。
そこに、自分だけの持っているものをつぎ足していって、この写真に繋がってるんだなー…と色々感慨深くなっていました
(大概いつも掃除や家事を放ったまま感慨深くなっているため、部屋が大変なことになっています)。
改めて、色んな人に感謝しなければ、と思いました。
「私が教えたことあるんやで!」と言われるようになってみたいなと思っています。
明日も雪だという天気予報がでているところに行く予定です。
チェーン、今日は上手く巻けたので、多分明日も大丈夫。
空き時間に雪が残っていたら、雪だるま第二弾を作りたいと思います。
タグ: